てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 会議 › やんばる強化部4
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年12月04日

やんばる強化部4

昨日、アント兄さん宅で強化部の集まりを持ちました。

やんばる強化部4
アント兄さんの奥さんの手料理を頂きながら会を進めました。参加者:撮影者含め7名。

強化部は今回の県民体育大会から新体制やんばるクラブチームとしてスタートしている。

主将:玉城 哲

副将(FW):新里 雄仁

副将(BK):濱里 耕平

やんばる強化部4
向かって左から、新里雄仁 ・ 玉城哲 ・ 濱里耕平

今回、強化の話合いとしては、今後のやんばるのスタイルやマルチリーダー体制などについて話し合った。

マルチリーダー体制とは、テーマ事(スクラムL・ラインアウトL・DFL、など)のリーダーを置くことにより主将の負担軽減、皆で考える雰囲気を作ることを目的としている。  ※L=リーダー

そして年内に選ばれたマルチリーダーを集め今後の練習メニューなどを決めていきたいと思う。

新体制でやんばるを指揮していく若手陣だが、主将、副将だけに頼らずメンバー皆でチームのレベルアップ、ラグビー観を出し合い、強くてかっこいいチーム作りに励んでいきましょう。

  やんばる強化部4
岸本朋也→玉城哲、主将の引継ぎ宜しくお願いします。



PS:アント兄さん昨日はご馳走様でした。奥さんの手料理とても美味しかったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



同じカテゴリー(会議)の記事
安全推進講習会議
安全推進講習会議(2014-05-22 12:00)

5月運営委員会
5月運営委員会(2014-05-17 07:58)

平成26年度 総会報告
平成26年度 総会報告(2014-05-16 12:00)

そーかい
そーかい(2014-04-26 20:54)

H26県協会総会
H26県協会総会(2014-04-22 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 11:13│Comments(3)会議
この記事へのコメント
リーダーの頭文字はRか? Lじゃないの?
Posted by 農家 at 2009年12月04日 12:36
菊農家さん、すいませんLでした。
修正しておきます。
Posted by やんばるラグビークラブ at 2009年12月04日 13:14
昨日は美味しい料理ご馳走様でした。
野菜炒めは口から火を吹くぐらい美味しかったです☆

新体制になりチームのメンバー全てがやんるばるクラブの事を考えるいい体制になっています。
それぞれが考えることにより試合、練習と自然に声も出てきて常、日頃から県民大会の決勝戦のような雰囲気が出ると思います。
一人ひとりが責任と誇りを持って素晴らしいやんばるクラブにしましょう。


両サイドの副キャプテンデカスギ!?
僕が小さく見えるじゃん (+o+)
Posted by T-4 at 2009年12月04日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。