てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 会議 › トンカツの店ゆきのにて!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年11月21日

トンカツの店ゆきのにて!!

昨日、ゆきのにて11月運営委員会を行いました。参加人数:11人

トンカツの店ゆきのにて!!
トンカツの店ゆきのです。ホテルゆがふいん裏にあります。

トンカツの店ゆきのにて!!  トンカツの店ゆきのにて!! 
議長は、お馴染のてんぷら屋のせがれです。皆さん真剣に話合いを行っていますねー。前回の運営委員会

今後のやんばる強化の件や、やんばるクラブ30周年記念の話で熱くなりました。

トンカツの店ゆきのにて!!  トンカツの店ゆきのにて!!
飲みながらの会議、部長のグラス小さいです!!おっと次世代のエースうさがっていますねー、マイお箸も持参で偉い。

トンカツの店ゆきのにて!!  トンカツの店ゆきのにて!!
NOZOとP真剣に会議参加して下さい。             今回の運営委員会資料です。

運営委員会の資料は各部署から議題を上げてもらいそれを集め主務が資料作成にとりかかります。
そして今回、話し合ったことを、議事録としてまとめ、練習の際にメンバーに配布しています。

そろそろ終盤にさしかかり皆さんほろ酔い状態そんな中!!

トンカツの店ゆきのにて!!
ト○チとgが熱く討論、ト○チのマシンガントークに疲れきった若者たち・・・

そろそろお店閉店の時間ですよ、名護街に繰り出す準備して下さい。


今回もいい話合いが持て素晴らしい会になりました。

今後もやんばるクラブの運営を図るため月一回の会議を行っていきたいと思います。



 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



同じカテゴリー(会議)の記事
安全推進講習会議
安全推進講習会議(2014-05-22 12:00)

5月運営委員会
5月運営委員会(2014-05-17 07:58)

平成26年度 総会報告
平成26年度 総会報告(2014-05-16 12:00)

そーかい
そーかい(2014-04-26 20:54)

H26県協会総会
H26県協会総会(2014-04-22 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 18:00│Comments(0)会議
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。