てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 高校生 › 明日花園予選決勝!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年11月04日

明日花園予選決勝!!

明日、花園予選決勝が21世紀の森ラグビー場で10:00に行われる。

高校生はこの1年間、花園の聖地、近鉄花園ラグビー場を目指し練習を積み重ね頑張ってきた。

明日花園予選決勝!!  明日花園予選決勝!!
ラインアウトのサインやスクラムの組み方(姿勢)などを確認。

決勝戦は、今までやってきた成果をグランドで発揮するだけ!!

気持ちを全面に出し、観客を魅了させるプレーを期待しています。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



同じカテゴリー(高校生)の記事
7s全国高校ラグビー
7s全国高校ラグビー(2014-07-17 12:00)

初代王者!
初代王者!(2014-04-27 17:40)

前半経過
前半経過(2013-12-30 14:35)

花園2回戦!
花園2回戦!(2013-12-30 08:18)

花園初戦突破!
花園初戦突破!(2013-12-28 14:01)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(4)高校生
この記事へのコメント
おぉ~!

めっちゃカックイィ~(^o^)

明日は職場のメンバーで年休を取って応援に駆けつける予定です☆
Posted by T-4 at 2009年11月04日 09:15
ホントにすごぃ!
かっこぃぃ~☆
私も応援させて下さいね(^^)!
頑張っている姿みんなステキですね☆
Posted by ☆ちぃ☆ at 2009年11月04日 09:49
いよいよ明日が決勝ですね(>_<)今日仕事帰りにオッチーの天ぷらを購入し部員達に差し入れしがち〜最後の調整を見てきました☆気合い入ってましたよ〜ヒロシ先生からも「先輩方は安心して見ていなさい」との言葉がありました。明日の決勝戦は会場で応援したいと思いま〜す!10連覇期待してます
Posted by ユウミ☆ at 2009年11月04日 19:01
T-4、☆ちぃ☆さん、ユウミ☆こんばんわ。
明日は皆で応援して是非勝利し花園10連覇が達成出来る様、応援頑張りましょう。
Posted by №37 at 2009年11月04日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。