てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 会議 › やんばる強化部3
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年10月29日

やんばる強化部3

今週、火曜日に強化部の会議を持ちました。

内容は今後の強化の体制を変えていく話合いでした。

やんばる強化部3 
キャプテン・バイスの候補を何名か上げていろいろ悩んでいる状況です。


やんばる強化部3
ゴウチャン、顔でか!!  テッチャンの2.5倍はあるかなー?

あ、すいません話を戻します。

とりあえず今回選出されたリーダーで県民体育大会のゲームキャプテンを経験させようと思います。

今後の課題もいろいろ出たので、今度また話合いを持ち決めていきたいです。

 



同じカテゴリー(会議)の記事
安全推進講習会議
安全推進講習会議(2014-05-22 12:00)

5月運営委員会
5月運営委員会(2014-05-17 07:58)

平成26年度 総会報告
平成26年度 総会報告(2014-05-16 12:00)

そーかい
そーかい(2014-04-26 20:54)

H26県協会総会
H26県協会総会(2014-04-22 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(2)会議
この記事へのコメント
お久しぶりです。GOちゃんでかいねー
俺といいしょうぶ?
最近コメント少なくてさみしいね・・・・・
Posted by U-P- at 2009年10月29日 18:38
U-P-さんも結構上位ランキングにくいこむよね~(フェイス)
Posted by №37 at 2009年10月30日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。