てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 中学生 › 塾長の教え子!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年10月10日

塾長の教え子!!

昨日、21世紀の森ラグビー場でクラブ員メンバーの松本氏(塾長)が教え子達にラグビーの指導を行っていました。

部員数はちょいと少なめですが、熱い指導はかわりません。

塾長の教え子!! 塾長の教え子!!
左から、和田氏・塾長・J、みんなアラフォーです。     たろちゃんとアニキ兄さんも駆けつけてくれました。

 塾長の教え子!! 塾長の教え子!!
遠くから指示を飛ばす塾長!!                  コーチのJさんに指導してもっらています。(大宮中生徒)

塾長、ラグビーの指導とは別に、このチームも力を入れていました。

塾長の教え子!!
名護高校女子サッカーの指導にも熱が入ります。

こらこら、塾長ちゃんとラグビーの指導もよろしくお願いしますよー。

次回は、羽地中学校を覗いてきたいと思います。

 



同じカテゴリー(中学生)の記事
第10回宮城博杯!!
第10回宮城博杯!!(2011-01-31 09:00)

日曜日の試合結果!!
日曜日の試合結果!!(2010-10-26 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 17:00│Comments(2)中学生
この記事へのコメント
初めまして!
私の息子も国頭地区中体連が終了した後、
小学校から、ず~とバスケでしたが、友達に誘われ
7月ごろからお世話なっているみたいです。
息子は、東江中です。

今月18日に大会がある見たですね?
今朝も、9時から21世での練習に出かけていきました。
Posted by HEARSHEARS at 2009年10月12日 11:07
HEARSさん初めまして!
クラブ員は大会前などに中学生の指導も行っています。
今度は東江の子達も会ってみたいです。

東江出身の濱里くんも指導に駆けつけてくれるはずですよー。
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2009年10月12日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。