てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 試合結果 › 壁は厚かった
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年10月05日

壁は厚かった

メンバーの皆さん昨日の決勝戦お疲れ様です。

予想していた通りのシーソーゲームになりお互いの技術は互角でしたが鍵を握るのは、やはりハート(気持ち)を前面に出せなかったのが敗因。

相手のコザクラブに気迫、闘争心の面で少し劣っている様にみんな感じたのではないか?

残念ながらコザクラブに敗れてしまいましたが、今のやんばるクラブの現状を受け止め一人一人自分になにが足りなかったのか考え又、一からみんなで再生しよう。

コザクラブの皆さん九州大会での成績期待しています。

by:主将


同じカテゴリー(試合結果)の記事
準決勝結果
準決勝結果(2016-07-01 17:06)

名護市長杯初戦
名護市長杯初戦(2016-06-20 16:30)

新ジャージにて
新ジャージにて(2016-02-01 12:05)

県民体育大会1回戦
県民体育大会1回戦(2015-10-19 08:00)

名護市長杯準決勝
名護市長杯準決勝(2015-06-19 13:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 14:37│Comments(5)試合結果
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした コザさん強かったね 気持ちが…………
敵ながら天晴れでした うちも見習うべきです

おじさんは肩アイシングしながら焼き鳥屋で一杯やってます
Posted by 菊農家 at 2009年10月05日 19:05
とーもー、4年間お疲れ様でした。結果を求められる主将の座はかなりの重責だったはず。とりあえず、そのボロボロの体を休ませてあげて下さい。
本当に御苦労さまでした。今後は家族孝行(特に奥さん)も忘れずに。
Posted by yoppy at 2009年10月05日 19:15
今週は、体を休め回復に努めます。
回復後、リハビリやウエイトに励みたいと思います。

おじさん(菊農家)アイシングはまっていますね~。

yoppyさんありがとうございます。家族孝行もしまーす。
Posted by 主将 at 2009年10月06日 10:29
日曜日はお疲れサマでした期待が大きかった試合だけあって皆悔しかったと思います。でも今回の反省点を次のプレーに活かして勝利を目指すのがやんばるクラブのメンバーだと信じてます
陰ながら応援してま〜す☆皆さん体力回復に向けてゆっくり体休めてくださいね
お疲れサマでした
Posted by ユウミ☆ at 2009年10月06日 20:01
ユウミ☆さん

いつも応援ありがとうございます。
来月行われる県民体育大会では、名護市代表として5連覇目指して頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2009年10月07日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。