てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 試合情報 › クラブ選手権日程
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年08月18日

クラブ選手権日程

昨日、第35回全九州クラブ・実業団大会沖縄県予選の代表者会議及び抽選会が行われました。

参加チームは、6チームでやんばるクラブは、昨年の沖縄リーグで3位だったので第3シードでした。

対戦表は、以下の通りになってます。

クラブ選手権日程 

大会日程も決まり、1回戦の日まで約1ヶ月です。
4年ぶりの優勝に向けてモチベーションをあげていきましょう。

今年度は、沖縄リーグ・名護市長杯とまだ試合に負けてないがどのチームもクラブ選手権に照準を合わせてきます。

3年連続で準決勝敗退している悔しさを忘れず優勝して九州大会(長崎県)に行こう!! 


同じカテゴリー(試合情報)の記事
次戦にむけて
次戦にむけて(2016-06-24 17:00)

名護市長杯抽選会
名護市長杯抽選会(2015-05-30 18:12)


Posted by やんばるラグビークラブ at 18:40│Comments(4)試合情報
この記事へのコメント
コンバンワ〜♪気付けばもう選手権の時期なんですね〜!応援する事しか出来ないけど...優勝目指して頑張って下さいね〜.*(>_<)*.やんばるメンバーの活躍に期待してま〜す☆
Posted by ユウミ☆ at 2009年08月18日 20:22
クラブ選手権で新ジャージ着けて出てみたいな〜

まずはダイエット…
Posted by 次世代のエース at 2009年08月18日 20:52
次世代のエースまずは、肉体改造だねー!!
Posted by T.K at 2009年08月19日 08:48
まずはダイエットだねぇ~!


俺も・・・
Posted by TOMY at 2009年08月19日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。