ハーリー練習後!!

やんばるラグビークラブ

2011年08月01日 09:00

先週、ハーリーの練習終了後ウタイノーシを行いました。

では、ジャーの方を覗いてみましょうか。スタスタ


  
おーウサガッテいますな。

やんばるメンバー、ハーリー練習お疲れ様。

上腕二頭筋をパンプさせた後のアルコールは、最高ですな!!

たぶん、力丸は握力も無くなってコップが握れないでしょうね。



よーし、リョウ沢山お酒を注いじゃいな。

3升ほど準備しているから今宵は遅くまで喰らえるぜ!!

ハーリーメンバーの皆さん練習残りわずかですが頑張っていきましょう。

あと、差し入れの方よろしくメカドック!!


残り練習日、8月1日・3日・5日 仲尾次漁港






にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆

関連記事